【ハリポタツアー Part.9】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ハリポタツアー Part.9
    ヒュウガ
    ハリポタツアー Part.9

     



    こんばんは



    ヒュウガです



     



    Part.9は早めに投稿できました。



    ハリポタツアー です



     



    コンコン✊



    今回はダーズリー家にお邪魔します



     



    家に入ってまず目についたのが階段



    そう「階段」といえば!ですよ



     

     



    階段下のハリーの物置部屋!



    たたみ一畳分ぐらいしかないスペース



    実際に見ると天井が斜めに(階段だから)なっているからか、より狭く感じました



    ダドリーがわざと階段をドカドカ走り回って埃を降らせていたあのシーン、今でも覚えています



    棚にはフィギュアとかハリーのおもちゃが



     



    次はリビング️



     

     



    1作目の賢者の石で、ハリーへの入学許可証が暖炉から大量に送られてくるシーンが完全に再現されてました✉️



     



    ブワッと広がる躍動感がすごいです



     



    そしてアズカバンの冒頭シーン!



    ここまで再現されているなんて思わなくて感動しました



     



    つづく。



     





    こんばんは





    ヒュウガです





     





    Part.9は早めに投稿できました。





    ハリポタツアー です





     





    コンコン✊





    今回はダーズリー家にお邪魔します





     





    家に入ってまず目についたのが階段





    そう「階段」といえば!ですよ





     



     





    階段下のハリーの物置部屋!





    たたみ一畳分ぐらいしかないスペース





    実際に見ると天井が斜めに(階段だから)なっているからか、より狭く感じました





    ダドリーがわざと階段をドカドカ走り回って埃を降らせていたあのシーン、今でも覚えています





    棚にはフィギュアとかハリーのおもちゃが





     





    次はリビング️





     



     





    1作目の賢者の石で、ハリーへの入学許可証が暖炉から大量に送られてくるシーンが完全に再現されてました✉️





     





    ブワッと広がる躍動感がすごいです





     





    そしてアズカバンの冒頭シーン!





    ここまで再現されているなんて思わなくて感動しました





     





    つづく。








ヒュウガの写メ日記一覧