【ニュースで"GW"と"新スポット"ってワードが並んでいて「Gスポット」って読んじゃってごめんなさい??♂?】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ニュースで"GW"と"新スポット"ってワードが並んでいて「Gスポット」って読んじゃってごめんなさい??♂?
    ヒュウガ
    ニュースで"GW"と"新スポット"ってワードが並んでいて「Gスポット」って読んじゃってごめんなさい??♂?

    おはんよ⛅️



    ヒュウガ です



     



     



    いよいよ今日からGWスタート



    昨日から有給を使って"GWはじめ"をしている方もいらっしゃるそうですね



     



     



    さて、年度変わって1ヶ月経ちましたね!



    新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか??



     



    また慣れてきたころにやってくるのが、日頃の疲労感ですね



     



     



    そんなあなたへ



    オイルリンパで身体のデトックス



    イチャ甘密着で心をリラックス☺️



    『自分へのご褒美』いかがですか?✨



     

     



    そして僕はというと



    今月いっぱいで長かった繁忙期がようやく終わるので、お疲れ様会として「あるところ」に社員旅行に行ってきます✨



    っていっても近場なので"遠足"の方が表現あってるかもですが



     



    たくさん写真も撮る予定なので、また日記やXに載せていきますね



     



    素敵な連休、お過ごしください✨



     

     



    *◯◯ヒュウガ ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧