【甘味通信 Vol.26 『プリンは◯◯が熱い』】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 甘味通信 Vol.26 『プリンは◯◯が熱い』
    ヒュウガ
    甘味通信 Vol.26  『プリンは◯◯が熱い』

     



    こんばんは



    ヒュウガです



     



    コンビニに売ってるプリンのおすすめ3選



    ご紹介します



     



     



    『プリンタルト』



    最近のプリンのトレンドは"のっけプリン"



     タルトにプリンを乗せちゃったみたいです✨



     サクホロっとした食感と甘味のタルト



    乗ってるプリンはぷるぷるの、どちらかというと少し柔めのプリンで、卵の風味がたっぷり香ばしい凝縮されたカラメルが表面を覆い、美味しさを引き立ててます✨✨



     

     



    『窯出しプリンのパフェ』



    圧倒的なボリューム感ちょっと硬めのプリンの下に、ホイップとカラメルゼリーが入ってます。甘いだけじゃなくてほろ苦さも味わえて大満足



    存在感がまるでポムポムプリン!!



     

     



    『喫茶店のレトロプリン』



    このプリン優勝です



    僕の中ではコンビニで買えるプリンの中で一番美味しいと思います✨✨



    小さめなのがちょっと残念ですが、それが気にならないぐらい濃厚で硬めのプリンです。



    カラメルの苦さもしっかりしていて、たまご感の強いプリンと相性抜群です!!



    ぜひ一度、皆様にも食べてみてほしいです



     



    そして今日ご紹介したプリンは、何と全てファミリーマートで買えます



     



    プリンはファミマが熱い!!!



     



    *◯◯ヒュウガ ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧