【無意識な行動パターン】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 無意識な行動パターン
    ヒュウガ
    無意識な行動パターン

    こんばんは、暑い日が続いてますね



    体調崩されたりしてないですか?



     



    ヒュウガです!



     



     



    日常過ごしていく中で、あまり意識していないのに同じような行動して、似たようなパターンになることってありませんか??



     



    最近僕がよく感じるのは、電車乗るときその車両の1番端っこのドアから乗ることが多いなと!!笑



     



    最寄りの駅やよく利用する駅はともかく、初の駅とか乗り換えのタイミングでも3回に2回くらいは端から乗る



     



    なんとなく乗る位置この辺でいいか!って感じで並んでるとそうなります。



     



    すみっコぐらし!!



     



     



    みなさんも自分で決めていることとは別で、よく考えてみたら毎回、無意識に同じような行動してることってありませんか?

    今日は仕事が早めに終わったので、魚粉入りの濃厚な辛つけ麺を食べてきました



     



     



    ___________



     



    Twitterでは日常のこととか呟いてます。



    ぜひフォロー(抵抗あるって方は閲覧だけでも)宜しくお願い致します



     



    ご質問やご希望など、いつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽にDM、メールお送り下さい



     



    Twitter



    @hyuga_manten



    メール



    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp



     



     



     



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧