【無題】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 無題
    ヒュウガ
    無題

    みなさんこんばんは



    ヒュウガです!



     



    昨日7月18日で、萬天堂さんに入店させて頂いてからちょうど1ヶ月でした!



     



    これまでにお誘いして下さった方々、すでにご予約をしてくれた方々、本当にありがとうございます



     



    沢山いる素敵なセラピストさんの中から僕を見つけて、ヒュウガを選んでくれて、会いたいと思ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです



     



    支えになっています❗️



     



     



    入店当初はすごく不安でたまりませんでした。僕はJ系や韓流系のイケメンというほどでも無いですし、リラクゼーション系や夜職は未経験、どうしても他のセラピストさんと自分を比べてしまってモヤモヤ...



     



    ネットの検索履歴には



    「女風 セラピスト 新人」



    「女風 新人 指名」



    「女性用風俗 営業DM」



    などが連なるように



     



    今の自分に何が出来て何が足りないのかを思案しました。



    営業DMは色々考えてしないようにし、いまの僕に出来るのは



     



    とにかくリラックス出来る雰囲気作り



    初めて利用する貴女でも安心してもらえるように丁寧な説明と事前メッセージ



    分かりやすいプロフィール作り



    出来るだけ毎日の日記投稿をすることです。



     



    目の前1人1人の貴女を大切にして、また会いたいな、次あったらこんな話をしようなど、思いをはせていただけるようなセラピストを目指していきたいなと強く思います‼️



     



     



    ____



     



    150分10.000円の新人割、まだ適応でございます!



     



    適応方法については過去の日記「定期更新」をご覧いただくか、TwitterのDMまでお願いします



    ※届かない不具合があるみたいですが、必ず返信しておりますので、数時間以内に返信がない場合はお手数ですがポチっと再送を



     



     



    本日は急用ができてしまったので、お休みになります。



     



    Twitter



    @hyuga_manten

    海に行きたい



     



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧