【ピピピッ】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ピピピッ
    ヒュウガ
    ピピピッ

    3連休、終わってしまいますね



    お休みの方は羽を伸ばせましたか?



    お仕事だった方は混み合う中お疲れ様でした。



     



    前にネットで、駅の改札を通るとき、前の人のICカード残高がチラッと見えるときありますよね?



     



    それがその人の戦闘力だ



    っていうのを見てからちょこちょこ自分も気になって見てしまいます笑



     



    今自分の戦闘力は3500、どうだ?



     



     



     



     



    1700!よし勝った



     



     



     



     



    さっき少し消耗したから2800、いざ勝負!



     



     



     



     



    19300!!!ほぼカンスト状態だとっ



     



     



     



     



    頑張れカカロット、お前がNo.1だ



     



     



     



     



    みなさんは交通系などのICカード残高は気になりますか?



     



    、、、、



     



    いや、戦闘力の話じゃなくて



    いくら以下になったら不安になるからチャージしとこうみたいな!



     



    僕は大体3000円を下回るくらいを目安にチャージしてます!オートチャージは使ってません。なんか怖い



     



    残高って改札を通る時の音でも、ある程度分かるようになってるみたいですね!



     



    1000円以上のときはピピッ



    それ以下のときはピピピッ



    あとは定期券の期限が近いと音の鳴り方が違うそうです!ピーとかピーピーとか



     

     



    普段、移動中は音楽とか聴いてるから、あまりこういうところに目(耳)がいかなかったので新しい発見でした



     



    ___________



     



    Twitterでは日常のこととか呟いてます。



    ぜひフォロー(抵抗あるって方は閲覧だけでも)宜しくお願い致します



     



    ご質問やご希望など、いつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽にDM、メールお送り下さい



     



    Twitter



    @hyuga_manten



    メール



    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp



     



     



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧