【時代にあわせて】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 時代にあわせて
    ヒュウガ
    時代にあわせて

    こんばんは、ヒュウガです!



    3連休の2日目でしたね



     



    今日も暑かったです



    徒歩や自転車が苦痛でしょうがない



     



    自転車といえば、ちょっと前にヘルメットの着用も義務化されましたね



    ただ努力義務なので、必ず着用しなければいけないわけでもなく、非着用だからといって反則になるわけでもないです!!



     



    身を守るためにはしたほうがいいけど、髪の毛潰れちゃうし段差ついちゃうしで嫌ですよねぇ



    あと暑いし



     



    アシスト付きの自転車とか電動のスケボー、キックボードなど、どんどん新しく便利になっていくけど、使用を誤れば大きな事故になる。



     



    それにあわせて、道路交通法がどんどん新しく改正されていってますね。



     



    ルールや環境とか変わるのは、いつも戸惑いますけど、それに順応していけるのも人間の良いところ!!



     



    変わることを恐れていたら、成長が止まってしまう。



    いつまでも立ち止まっていたら、移ろう季節に置いてかれちゃう



     



    変化を恐れず、前向いて進んでいきましょう!



    下を向いてちゃイヤホン無くしますよ←え?!



    (あれからLは見当たらずです)

    太陽さん今日仕事しすぎ!



     



    ___________



     



    Twitterでは日常のこととか呟いてます。



    ぜひフォロー(抵抗あるって方は閲覧だけでも)宜しくお願い致します



     



    ご質問やご希望など、いつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽にDM、メールお送り下さい〜



    匿名で利用できる質問箱もTwitter内にございます。



     



    Twitter



    @hyuga_manten



    メール



    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp



     



     



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧