【無題】- ケイ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ケイの写メ日記

  • 無題
    ケイ
    無題

    こんばんは⭐︎



    夜は急に寒くなってきましたね(´-ω-`)



    今日もランニングで限界まで走り切って咳が出やすくなるまで頑張れました( ̄▽ ̄)笑笑



    縄跳びを新しく買ってみたのですが小学校振り?でした!



    二重跳びはすぐ引っ掛かる、二の腕の一番痛いところに何度もあたるし痛すぎて今日は断念しました

    それでも、、、



     



    いつもみる猫ちゃん



    出会った当初は目も合わせてくれなくてすぐどこか行ってしまったのですが、オヤツをあげ続けやっと!!!



    甘えてくれるようになりました( ̄▽ ̄)



    本当嬉しかったです!!



    オヤツをくれる人、今日の気分で近寄ってみただけ!



    もうなんでも良い!!!



     



    ニャーッ!って鳴きながら来てくれた事が何より嬉しかった!



     






     






ケイの写メ日記一覧