【夜中1時に驚かせてしまいすみません。。。(´?_?`)】- ケイ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ケイの写メ日記

  • 夜中1時に驚かせてしまいすみません。。。(´?_?`)
    ケイ
    夜中1時に驚かせてしまいすみません。。。(´?_?`)

    こんばんはケイです⭐︎



    暫くお休み頂いていましたが、明日からスケジュール出しました⭐︎



    肌のレーザー治療をして赤みがなかなか消えなかった為、本業のみにしていました!



    お問い合わせをしてくださった方、大変申し訳ございませんでした(´ω`)



    マスクなしで外に出れるくらい落ち着きました^ - ^⭐︎



    昔はニキビが出来やすかったのでこうして定期的に治療していないとまたすぐ出来てしまいそうでコワイです。



    年齢的に吹き出物かな。



    吹き出物よりニキビ、ニキビよりビキニ♡話がそれてしまったのでこの辺でおやすみなさい☺️






ケイの写メ日記一覧