【実家のワンコロに生きてる幸せを分からせられました?】- ケイ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ケイの写メ日記

  • 実家のワンコロに生きてる幸せを分からせられました?
    ケイ
    実家のワンコロに生きてる幸せを分からせられました?

    今日見た夢



    天井がどんどん迫ってきて僕が押しつぶされて助けて!の声も出せず!あ、このまま終わって行くんだ。



    本当に覚悟を決めた夢を見ました



    夢見たのはおそらくワンちゃんが僕が寝てる間ずっとお腹の上に乗ってたからだと思いますが、、、本当怖かったーーー(´・_・`)



    目覚めてちゃんと生きてると思っただけで凄く幸せな気分になってます♡



    今日からまた新たな気持ちで元気に生きようと思いました!



    Twitterに2人ともヤバ目な顔した写真載せてます(*^o^*)



     






ケイの写メ日記一覧