【Newアイテムの導入】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • Newアイテムの導入
    大神
    Newアイテムの導入

    暑気払いイベントにおいて、前日予約満了をいただいた記念に、新しいアイテムを導入しました。



    こちらは、前々から問い合わせが多かったのですが、お値段が高額でしたので、購入するのを躊躇していたのですが、今回多くのご指名を頂くことができましたので、利益還元の御礼と思い、購入することとしました。



    購入したアイテムは…「ウーマナイザーDUO2」です。



    ご存じの方も多いかもしれませんが、ウーマナイザーは2014年に世界初のクリトリスの「吸引バイブ」を生み出したドイツのアダルトグッズメーカーです。



    このDUO2は、吸引バイブの機能に加え、膣内に挿入できるバイブレーターが搭載された最新モデルとなります。



    バイブ部分は人間工学に基づいてデザインされているので気持ちいい場所にフィットし、吸引パターン14種、バイブ振動強弱14種に加え、振動パターンも10種とパターンの組み合わせで外と中の両方から究極の刺激を楽しむことができます。



    バイブの中ではかなり高額なものになりますので「一度試してみたい」「どんな感じなのか経験してみたい」という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。






大神の写メ日記一覧