【スリープマスク「nodpod」】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • スリープマスク「nodpod」
    大神
    スリープマスク「nodpod」

    こんにちは「大神(おおがみ)」です。



    今日は、本当に暑いですね。外で活動されている方は、どうか体調にお気をつけ下さい。



    これまで、仰向けでの施術を行う際に「恥ずかしさを緩和する効果」や「目隠しをすることによる興奮感の増加」等の観点から、施術の一部において、あえて視覚を奪い触覚への刺激を増加させる手法をとっていました。



    その際に、ハンドタオルを目隠しに使用していましたが、リラックス効果という点では、やや不十分だったと思い、カリフォルニア発の「nodpod」というスリープマスクを導入しました。



    この「nodpod」は、やさしくやわらかな肌触りと目にほどよい荷重を与えつつ頭部を包み込み、心地よい癒しへと導くスリープマスクで、ずれにくく遮光性と遮音性で夢の世界へと誘ってくれます。リラックス効果と、研ぎ澄まされた身体への刺激という相反する作用が、より高い絶頂への極みへと導いてくれますので、非常におススメです。



    なお、使用する際には衛生面やメイク等のことも考慮して、不織布シートを当てて使用させていただきますのでご安心下さい。






大神の写メ日記一覧