【スキルアップ講習受講】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • スキルアップ講習受講
    大神
    スキルアップ講習受講

    こんばんは「大神(おおがみ)」です。



    先日、オイルマッサージの技術向上のためスキルアップ講習を受講させていただきました。



    今回の受講目的は2つありまして、一つ目は、



    「現在のオイルマッサージ技術の確認」



    元々、アロマインストラクターの資格取得のため、アロママッサージについてもある程度の部分は実習していたので、実際に講師の先生に検証してもらい、自分が実践しているマッサージで問題はないかどうかの確認してもらいました。



    結果「オイルマッサージの技術としては申し分ない」との評価をもらえたことに加え、手が大きくて分厚く温かいため、マッサージを行うことに適しているとの評価もいただくことが出来ました。



    現存の技術に甘んじることなく、さらなる向上に努めてまいります。



    そして二つ目の目的は、



    「女風ならではの精感マッサージ技法の習得」



    当たり前のことですが、萬天堂は女風です。いくらマッサージ技術が高くても、オイルマッサージだけであれば、値段もリーズナブルで技術の高いお店は他にあると思います。



    女風ならではのオイルマッサージについての技法とは?例えばメンズエステであれば、カエル足からのマーメイドや女性の体の特性を活かしたマッサージ等の通常のマッサージにはない技法があり、それを求めてメンズエステを利用しているともいえます。



    そこで、今回はそういった女風ならではの技法について講師の先生から教示を頂いたのですが… 結果は感服いたしました。



    あまり詳しい内容をここで書くのは好ましくないと思いますので、漠然とした表現にとどめさせていただきますが、女性の身体の仕組みから、女性ならではの感じるポイントやタイミング、施術中の体位であったり、身体の接触のさせ方等、目からうろこのことも多くあり、非常に多くのことを学ぶことができました。(本当に感謝しております)



    また、使用するオイル等の基材についても多くのアドバイスをいただきましたので、今後、女性目線に立って、安全で安心なものをセレクトしていきたいと考えておりますので、導入した際には写メ日記で紹介させていただきます。



     



    今は、学んだことを実践してみたい気持ちで満ち溢れていますので、是非、この機会にご利用をお待ちしております。



    また質問等ありましたらDM(Twitter使えるようです)でお待ちしております。



     






大神の写メ日記一覧