【プロフィール欄の体型変更】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • プロフィール欄の体型変更
    大神
    プロフィール欄の体型変更

    減量とウェイトトレーニングの成果が出てきたため、プロフィール欄の体重と体型を変更しました。



    〇体重72kg → 70kg    



    〇 体型 中肉中背 → 細マッチョ



    40代の体型に需要はないと思いますが、変更の証明のために写真をアップさせていただきます。



     



    減量といえば、10年ほど前に「ウイダーinゼリーだけで生活したら痩せるのか?」という挑戦を行ったことがあります。



    1種類だと飽きそうだったので、色々な種類を購入して行ったのですが…1か月で10kgの減量に成功しました。



    しかしながら、病的な痩せ方となり、頬はコケて目は窪み、さらには数日間眠れなくなる等の重大な弊害が出ましたので、絶対におススメしません。



     



    適度な運動と適切な食事をとり、自分自身にあった健康的な生活をおくるのが一番だと思います。






大神の写メ日記一覧