【お仕事用のバック】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • お仕事用のバック
    大神
    お仕事用のバック

    こんばんは「大神」です。



    外出されていた皆様は、無事に自宅にたどり着けたでしょうか?



    関東地方は明日の朝まで危険な状態が続くようですので、どうぞお気をつけください。



     



    萬天堂でデビューして約1か月が経ちましたので、プロフィール写真の追加とコメント欄を一部変更してみました。よろしければご覧下さい。



     



    お仕事をはじめて思うことなのですが、快適な時間を過ごすために必要なものを考えると荷物が多くなってしまうことに気付きました。



    スーツケースもありかなとも思ったのですが、TPOを考えたときに難しい場面も出てくるかなぁと検討した結果、「SEAL」さんの「森野帆布コラボ/トラベルボストンバッグ」を購入することにしました。



    実際に路面店に見に行ったのですが、見た瞬間に一目惚れしたデザインと防水面等の機能性を考慮して、その場で即決しました。



     



    これで色々なアイテムを持って準備万端でお伺いすることができそうです。






大神の写メ日記一覧