【ドラマの名言】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • ドラマの名言
    ここあ
    ドラマの名言

    こんにちは!



     



    ここあです



     



    最近、以前見た事あるドラマ・見た事ないドラマをランダムで見てるのですがドラマの中の名言集みたいのがめっちゃ好きで



    よく見たりしてます



     



    皆んなはドラマの名言と言ったら思い付くのはどなんですか?



    では、ここで僕が好きなドラマの名言を少しだけご紹介のコーナー



     



    カンニングの何がいけないのか?カンニングしても身になったらええやんか、世の中全部カンニングの世の中や



    東京タワーもエッフェル塔のカンニング、飛行機は鳥のカンニング、めがねはトンボのカンニング



    『伝説の教師』



     



    思い通りに運ばないのが世の中だ。利益を損なう一番の障害は何だと思う? それはな・・・”人間の感情” だよ



    『ドラゴン桜』



     



    死ぬ事よりな、生きる事の方がよっぽど勇気がいるんだよ



    『GTO』



     



    普通はね、何が自分にとって一番大切なのか気付くことの方が難しい。それをなくす前に気付くことが出来ればラッキーだ。でも多くの人は、なくしてから気付くもんでしょ?



    『やまとなでしこ』



     



    ドラマのチョイスが古い(笑)



    知らない人も居ると思うけど昔のがなんかイメージが強く残ってる



     



    これ以外にも大好きなの多いけどとりあえず今日はこの辺で



     



     



     



     



     

    さぁ、今日も楽しい1日にしていこう。



    本日も宜しくお願いします!






ここあの写メ日記一覧