【10月スタート】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 10月スタート
    ここあ
    10月スタート

    おはようございます!



     



    ここあです



     



    いよいよ10月のスタートですね!



    そして、9月もありがとうございました



    今月も何卒、宜しくお願いします



    沢山の方にお会い出来る日を楽しみにしてます。



     



    2023年も残り3ヶ月を切りました



    お正月がついこないだ?



    みたいに感じるのは僕だけでしょうか?笑



     



    年齢のせいだとは認めない



    それだけ充実した毎日を過ごしてたから早く感じる



    という事で自分の中に落とし込みます!

    先日、初めて食べた



    【オレオ クッキーチョコフラッぺ】です



     



    とりあえず生クリームを食べてる感じだった笑



     



    甘いのが得意なので美味しく食べれたけど苦手な人には



    結構大変かも(笑)



    飲み終わった後にとりあえず喉が渇きます!



    一応、ドリンクになるので



    追いドリンクが必須かなと



    甘いの得意な人は1度飲んでみて下さい!



     



    今週も宜しくお願いします(๑´⍢`๑)






ここあの写メ日記一覧