【時間がある時は、、、4かいと】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 時間がある時は、、、4かいと
    ここあ
    時間がある時は、、、4かいと

    おはようございます



     



    ここあです



    華金✨



    しかも明日からは3連休



    ワクワクな人も多いんじゃないですか?!



    関東は土・日は天気が良さそうなのでお出掛け日和になりそうですよ!



    月曜日は今の所☔️予報(´・ω・`)



    しかも気温がめちゃ寒いみたい、、、



    もうそろそろ夏服とはサヨナラします

    ここあは昔っからTVが大好きで録画しまくってよく見てました



    最近は動画ばっかり見てます



    この動画何回も見てるわ〜と思いながら3回4回と見てる笑



    アニメみたり好きな漫画の考察系など見たりしてる



    ネトフリとかでドラマや映画も見てて



    見たいのが沢山あって時間が足りないな



    皆さんはどんな動画見たりしてますか?



    幅を広げていきたいのでオススメなジャンルや動画を教えて下さい✨



     



    本日も宜しくお願いします






ここあの写メ日記一覧