【空の旅】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 空の旅
    KEN
    空の旅

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    ここ最近特に出張が多く



    それに伴い飛行機移動も多く



     



    という事で



    空の旅のごしょうか



     



    僕はANA派でございまして



    基本的にはANAを使っています



     



    羽田空港ではラウンジをフル活用して



    PC仕事やWebミーティング



    時にはシャワーまで使ったり



    快適な時間を過ごしています

    いつ見ても飛行機のフォルムってかっこいいですよね



     



    飛行機の中では



    雑誌を読み漁ることが多く



    iPadにダウンロードした雑誌をひたすら見る



    こんな時間が多いです



     



    もちろん途中で景色なども見ますが



    これ

    富士山



    やっぱり神々しいいですよね



    今月はあと1往復



    飛行機移動を予定してます



     



    また良い景色などありましたら



    日記にもアップしていきますね



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    ここ最近特に出張が多く





    それに伴い飛行機移動も多く





     





    という事で





    空の旅のごしょうか





     





    僕はANA派でございまして





    基本的にはANAを使っています





     





    羽田空港ではラウンジをフル活用して





    PC仕事やWebミーティング





    時にはシャワーまで使ったり





    快適な時間を過ごしています



    いつ見ても飛行機のフォルムってかっこいいですよね





     





    飛行機の中では





    雑誌を読み漁ることが多く





    iPadにダウンロードした雑誌をひたすら見る





    こんな時間が多いです





     





    もちろん途中で景色なども見ますが





    これ



    富士山





    やっぱり神々しいいですよね





    今月はあと1往復





    飛行機移動を予定してます





     





    また良い景色などありましたら





    日記にもアップしていきますね








KENの写メ日記一覧