【海外の旅【最終回】】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 海外の旅【最終回】
    KEN
    海外の旅【最終回】

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    海外の日記も今回が最終回



    ホノルルの旅もまもなく終了



    飛行機に乗って帰るだけとなりました



     



    ホノルルの空港はこんな感じ

    名残惜しい感じですね



    出国手続きで並んでいるレーン



    アメリカではよく見るパネル

    そりゃもって入ったらあかんがな(笑)



    楽しい旅を満喫しました



    帰る前に



    ANAラウンジでお酒をいただきながら



    最後ののんびりタイム



    こちらの飛行機でかえりましたとさ



     



    海外の旅日記



    おつきあいいただきありがとうございました



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    海外の日記も今回が最終回





    ホノルルの旅もまもなく終了





    飛行機に乗って帰るだけとなりました





     





    ホノルルの空港はこんな感じ



    名残惜しい感じですね





    出国手続きで並んでいるレーン





    アメリカではよく見るパネル



    そりゃもって入ったらあかんがな(笑)





    楽しい旅を満喫しました





    帰る前に





    ANAラウンジでお酒をいただきながら





    最後ののんびりタイム





    こちらの飛行機でかえりましたとさ





     





    海外の旅日記





    おつきあいいただきありがとうございました








KENの写メ日記一覧