【<i class="fa-solid fa-language" aria-hidden="true"></i> 日記 × <i class="fa-solid fa-x" aria-hidden="true"></i> × 質問箱 ?】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 日記 × × 質問箱 ?
    睦月
    <i class="fa-solid fa-language" aria-hidden="true"></i> 日記 × <i class="fa-solid fa-x" aria-hidden="true"></i> × 質問箱 ?

    前回の日記の続きになります



    匿名質問を日記で紹介しても


    回答を日記本文に書かずに


    リンクを張った理由です






    ①日記が長くなる



    こちらは前回の日記をご覧下さい






    ②クロスメディア戦略を意識して



    今回の主役です



    耳にしたことがある方も多いと思いますが


    宣伝する複数の媒体を単独で運用するより


    その複数の媒体を掛け合わせることで


    相乗効果に期待する戦略です



    YouTubeを例にすると


    新規公開動画が目立って表示されるのは


    人気のYouTuberになるそうです。



    なので、新規参入者の動画が目立つことはなく


    チャンネル登録や再生はほとんど見込みはないようです。



    そこにTikTokを掛け合わせると


    新規参入者の動画も一定期間は


    目立つ形で配信されるとのこと。



    この違いを利用し、TikTokを入口に


    YouTubeに誘導してマネタイズに


    繋げるのがトレンドのようです。


    (ちょっと古い話なので、違うかも)






    では!


    セラピ活動で私が運用している媒体は。



    タイトルのまんまですね


    ・日記


    ・X


    ・匿名質問箱



    これらを掛け合わせたのが


    前々回の日記、『むつ質問箱』ですが


    日記をたまたま見た方がXも見てくれる or


    その逆でXを見た方が日記も見てくれる。



    そんな効果を見込んでいます


    ま!効果は未知数なんですけどね






    ③見える化



    これも次回で

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果#むつ質問箱



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️



    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます

    前回の日記の続きになります





    匿名質問を日記で紹介しても


    回答を日記本文に書かずに


    リンクを張った理由です








    ①日記が長くなる





    こちらは前回の日記をご覧下さい








    ②クロスメディア戦略を意識して





    今回の主役です





    耳にしたことがある方も多いと思いますが


    宣伝する複数の媒体を単独で運用するより


    その複数の媒体を掛け合わせることで


    相乗効果に期待する戦略です





    YouTubeを例にすると


    新規公開動画が目立って表示されるのは


    人気のYouTuberになるそうです。





    なので、新規参入者の動画が目立つことはなく


    チャンネル登録や再生はほとんど見込みはないようです。





    そこにTikTokを掛け合わせると


    新規参入者の動画も一定期間は


    目立つ形で配信されるとのこと。





    この違いを利用し、TikTokを入口に


    YouTubeに誘導してマネタイズに


    繋げるのがトレンドのようです。


    (ちょっと古い話なので、違うかも)








    では!


    セラピ活動で私が運用している媒体は。





    タイトルのまんまですね


    ・日記


    ・X


    ・匿名質問箱





    これらを掛け合わせたのが


    前々回の日記、『むつ質問箱』ですが


    日記をたまたま見た方がXも見てくれる or


    その逆でXを見た方が日記も見てくれる。





    そんな効果を見込んでいます


    ま!効果は未知数なんですけどね








    ③見える化





    これも次回で







     





    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️





    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます






睦月の写メ日記一覧