【<i class="fa-solid fa-language" aria-hidden="true"></i> 日記 × <i class="fa-solid fa-x" aria-hidden="true"></i> × 質問箱】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 日記 × × 質問箱
    睦月
    <i class="fa-solid fa-language" aria-hidden="true"></i> 日記 × <i class="fa-solid fa-x" aria-hidden="true"></i> × 質問箱

    前回の日記で


    質問箱に届いた質問の一部を


    紹介しました



    その際、回答は日記本文に書かず


    既に回答済みのXへリンクを張りました



    それには幾つか理由がありまして


    誰も気にしていなそうですが…


    日記ネタに使えそうなので






    ①日記が長くなる



    単純な理由です


    回答自体はコピペできるので


    書き手(こちら)の手間はないですが


    興味のない読み手の手間軽減で。



    因みに「文字」における


    サーバーの負担は考慮してません


    無視できるくらい小さいので



    もちろん画像サイズによりますが


    画像1枚、5,000~20,000文字分くらいあるんですよ


    (画像1枚を10-40KB、2byte文字で計算)



    普段から無関係な画像UPしてません






    ②クロスメディアを意識して



    文章考えるのしんど…


    ①が思いのほか長くなったので


    読み手がしんどいですよね!?


    また次回繰り越しで❣

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果#むつ質問箱



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️



    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます

    前回の日記で


    質問箱に届いた質問の一部を


    紹介しました





    その際、回答は日記本文に書かず


    既に回答済みのXへリンクを張りました





    それには幾つか理由がありまして


    誰も気にしていなそうですが…


    日記ネタに使えそうなので








    ①日記が長くなる





    単純な理由です


    回答自体はコピペできるので


    書き手(こちら)の手間はないですが


    興味のない読み手の手間軽減で。





    因みに「文字」における


    サーバーの負担は考慮してません


    無視できるくらい小さいので





    もちろん画像サイズによりますが


    画像1枚、5,000~20,000文字分くらいあるんですよ


    (画像1枚を10-40KB、2byte文字で計算)





    普段から無関係な画像UPしてません








    ②クロスメディアを意識して





    文章考えるのしんど…


    ①が思いのほか長くなったので


    読み手がしんどいですよね!?


    また次回繰り越しで❣







     





    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️





    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます






睦月の写メ日記一覧