【<i class="fa-solid fa-language" aria-hidden="true"></i> 日記 × <i class="fa-solid fa-x" aria-hidden="true"></i> × 質問箱 ?】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 日記 × × 質問箱 ?
    睦月
    <i class="fa-solid fa-language" aria-hidden="true"></i> 日記 × <i class="fa-solid fa-x" aria-hidden="true"></i> × 質問箱 ?

    またまた前回の日記の続きです


    こんなになるとは想定外でした



    匿名質問を日記で紹介しても


    回答を日記本文に書かずに


    リンクを張はった理由です






    ①日記が長くなる



    こちらは前々回の日記をご覧下さい






    ②クロスメディア戦略を意識して



    こちらは前回の日記をご覧下さい






    ③見える化



    はいっ、今回の主役です



    複数の講師の方や事務局が


    『まずは日記を書きましょう』


    『日記は一番アクセス数が多いです』


    と発信しています



    ただし、我々セラピストは


    アクセス解析できる権限など無いため


    数値として掴めるものがありません



    それがXではポスト毎に簡易的な


    アナリティクスが提供されています



    確か最初に、日記・X・質問箱を掛け合わせた時は


    『続・ダレノガレ ダレ似』という日記だったのですが


    Xから質問箱への詳細回答クリック数が


    単体の時に比べ、10倍くらいに伸びました



    勿論、時間の経過に応じて変化しますし


    リピート様や、他ピさんのアクセスもあると思います。



    そもそもユニークアクセスかどうかも分からないので


    一概に日記からの流入が増えた✨


    とはならないのですが!



    それでも、日記から流入したことや


    誰か(今後のご新規様?)が


    自分に興味を持ってもらえていることを


    体感できたんですね



    体感できるとどうなるか?


    まだやれそう!って安心します


    まだ必要とされている!って頑張れます



    体感できなかったら


    注目されるには


    自分を知ってもらうには


    まだまだ努力が足りぬと、行動するのみです


    発信方法、内容等々をもっと工夫するのみです



    それか潔くセラピ終了します。私なら。


    何もしないくらいなら。



    ってことで!


    日記もXも質問箱もしている他ピさん!


    クロスメディアおすすめです






    あれ?結局誰向け日記w


    相変わらず、しまらんなー

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果#むつ質問箱



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️



    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます

    またまた前回の日記の続きです


    こんなになるとは想定外でした





    匿名質問を日記で紹介しても


    回答を日記本文に書かずに


    リンクを張はった理由です








    ①日記が長くなる





    こちらは前々回の日記をご覧下さい








    ②クロスメディア戦略を意識して





    こちらは前回の日記をご覧下さい








    ③見える化





    はいっ、今回の主役です





    複数の講師の方や事務局が


    『まずは日記を書きましょう』


    『日記は一番アクセス数が多いです』


    と発信しています





    ただし、我々セラピストは


    アクセス解析できる権限など無いため


    数値として掴めるものがありません





    それがXではポスト毎に簡易的な


    アナリティクスが提供されています





    確か最初に、日記・X・質問箱を掛け合わせた時は


    『続・ダレノガレ ダレ似』という日記だったのですが


    Xから質問箱への詳細回答クリック数が


    単体の時に比べ、10倍くらいに伸びました





    勿論、時間の経過に応じて変化しますし


    リピート様や、他ピさんのアクセスもあると思います。





    そもそもユニークアクセスかどうかも分からないので


    一概に日記からの流入が増えた✨


    とはならないのですが!





    それでも、日記から流入したことや


    誰か(今後のご新規様?)が


    自分に興味を持ってもらえていることを


    体感できたんですね





    体感できるとどうなるか?


    まだやれそう!って安心します


    まだ必要とされている!って頑張れます





    体感できなかったら


    注目されるには


    自分を知ってもらうには


    まだまだ努力が足りぬと、行動するのみです


    発信方法、内容等々をもっと工夫するのみです





    それか潔くセラピ終了します。私なら。


    何もしないくらいなら。





    ってことで!


    日記もXも質問箱もしている他ピさん!


    クロスメディアおすすめです








    あれ?結局誰向け日記w


    相変わらず、しまらんなー







     





    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️





    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます






睦月の写メ日記一覧