【占い師北斗のエジプトタロット占い(10/23〜10/29)【前編】】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い(10/23〜10/29)【前編】
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い(10/23〜10/29)【前編】

    もうすぐハロウィン


    今年はどうなるんでしょうか?



    それでは、今週の占いをお届けいたします



     

    【A型のあなた】


    最近不透明だったことが、だんだん晴れてくるかも☀️上手くいきそうな気配があったら、積極的にアタックをしてみよう


    身体の調子悪いところも、良くなってきそう



    ふと悩んだら、そもそもなんだっけ?


    と原点に立ち返って考えると吉✨



    あと布団に入る時間はできるだけ固定しよう

    【B型のあなた】


    嫉妬の感情に振り回されないように☹️


    どうしても比べてしまうのは人の性。


    だけど比べる事に意味はないと肝に銘じよう☝️



    エネルギッシュに過ごせる週


    仕事も恋愛も自分の夢を叶える為にがむしゃらにやってみよう



    暴飲暴食やメンタルの不貞腐れには御用心






北斗の写メ日記一覧