【占い師北斗のエジプトタロット占い(10/9〜10/15)【前編】?】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い(10/9〜10/15)【前編】?
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い(10/9〜10/15)【前編】?

    お待たせしました!今週の占いをお届け致します^ ^✨



    朝晩寒いので、寒さも乾燥にも気をつけて秋を満喫しましょう

    【A型のあなた】


    食欲の秋❗️だけども暴飲暴食に気をつけよう気候が良くなってきてお出かけ日和が多いのでどんどん積極的になるのはでも調子乗ってやりすぎには注意



    恋愛では自分が自分が、という気持ちをちょっと抑えると吉✨


    自己主張は一旦隠しておこう。



    あと腸活を推奨

    【B型のあなた】


    優柔不断に注意⚠️自分の立場と考えをはっきりしよう。必ずしも相手に主張を示さなくても良いから、自分の中にだけは軸をはっきりしておこう。



    仕事しすぎ、恋愛のこと考えすぎ、などなど〇〇し過ぎの事がないかチェックしよう✅食事もバランス考えて。



    迷ったら体調優先で大丈夫






北斗の写メ日記一覧