【占い師北斗のエジプトタロット占い(4/22~4/28)?】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い(4/22~4/28)?
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い(4/22~4/28)?

    急に気温が上がってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?


    来週は10年に1度の暑い日になるとかならないとかたかが気温されど気温変化は私たちの体に負荷をかけますので気を付けましょう


    それでは今週の占いをお届けいたします❗️



    各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓





    ===================


    【A型のあなたの今週の運勢】


    自分が見えなくなっていることはありませんか?


    いつもしている事をしていなかったり、大事なものを見失っていたり。自分の事が分かるのは難しいですが、むつかしく考える必要はありません。直近調子よかった時の自分はどんな感じだったかな?というのを思い返してみると良いかもしれません



    スケジュールに空きを作ろう


    頑張り屋さんのあなたはいろいろと詰め込んでしまいがちですが、ちょっとストップ。ゆとりがあることで色々見えて来ることがありそうです✨



    運動ではランニングをしよう


    シンプルに体を動かす、走ることだけを考えて他の事を考えないということで、自然と運気が舞い戻ってきます。プロテインも忘れずに



    ===================


    【B型のあなたの今週の運勢】


    地味な努力を怠らないようにしよう✍️


    仕事なのか恋愛なのか勉強なのか、コツコツとやることの大切さを意識しよう。中々一発逆転は有りません。積み重ねてきたことがあなたの強さになります



    理不尽なことには素直にNOと言おう‍♀️中々強く言えないことも多いとは思いますが、自分の主張すべきことは主張していこう。言いにくい事を伝える、というのも人生で大事なスキルの一つです。その訓練と思って✨



    寝る前のストレッチを忘れずに。肩こり、腰痛、姿勢改善には筋肉の柔軟性が大事です。1日3分をコツコツと❗️



    ===================


    【O型のあなたの今週の運勢】


    流れきてるかもしれません


    何か新しいことを始めたり、変化や進めるべきことがあれば、分野を問わずGOしてみましょう。自分を信じることもそうですし、その動くという自分の決断と勇気そのものを信じましょう❗️



    ながら食べは止めよう‍♀️スマホみながら、とかそういう食事はあまりよろしくありません。きちんと食に感謝して、きちっと咀嚼して美味しくいただきましょう。結果胃腸をいたわったり、体調改善に繋がります✨


    あと出かける時は何かアクセサリーを付けよう。小さいものでも今までつけてきたものでもOK運気UPにいつも以上につながります⤴️



    ===================


    【AB型のあなたの今週の運勢】


    自分が正しいと思うことをしよう✨当然いつもしているとは思うのですが、「間違ってると思うんだけどついやっちゃうんだよなー」というものを徹底的にやらないようにしよう☺️


    散財だったり夜更かしだったり、適当な食事だったり思い当たることはありませんか?



    周りの人に特にやさしくしよう❤️


    怒ったり要求したりするのは逆効果。他人は変わらない、という前提で日々の行動を改めてみよう。対人関係でストレスがたまったら、趣味に走ったり引きこもったりしてOK✨



    あと緑黄色野菜を多めに食べよう


    出来れば葉物、根菜類、実の野菜をまんべんなくが理想的^ ^






北斗の写メ日記一覧