【占い師北斗のエジプトタロット占い?(8/28〜9/4)【前編】】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い?(8/28〜9/4)【前編】
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い?(8/28〜9/4)【前編】

    気づけば甲子園も終わり、


    9月に突入しますね!もう1年の3分の2が終わるとか、、、



    焦らず目の前のことを、


    一歩一歩頑張りましょう❗️

    【A型のあなた】


    ちょっと夏の疲れが出ちゃう週かも栄養あるもの食べて、お野菜きちんと取って体を休めることを優先しよう



    休む為の出費は惜しまなくていいけど、そのほかの買い物は浪費に繋がりがちだから慎重に



    怒ったり、短期的な判断しちゃいがち。迷ったら人に任せると吉

    【B型のあなた】


    何か新しい出会いがありそう✨


    仕事でも恋愛でも今週出会った、始まった事はご縁があるので大切にしよう



    物事の「良い面」を見ることを意識しよう。どんなことでも両面ある。悲観的に考えずにすると運気アップ⤴️



    手前味噌だけど占いが特に当たりやすい週になりそうです✨






北斗の写メ日記一覧