【占い師北斗のエジプトタロット占い(8/21〜27)【前編】】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い(8/21〜27)【前編】
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い(8/21〜27)【前編】

    ※Twitterにはあげてましたが、こちらにあげるのが遅くなってすみません

    【A型のあなた】


    もう一回計画を練り直そう


    やらなければならないことのスケジュールや不安要素は無いか等整理するとうまく行く



    恋愛では「引き」のアプローチが良い。魅力的な服装や気遣いでアプローチはするけれども気のないふりをしてみよう❤️



    あと人のおすすめの動画や本を見てみると吉

    【B型のあなた】


    甘い誘惑に気をつけよう美味しい話は無いと言うことを肝に銘じて。


    人から誤解されることあるかもだけど、全く気にしなくてよし


    自分が正しいと思ったことをしよう。



    暴飲暴食は控えて、胃腸を休ませよう️無理ない程度に運動をすると運気UP⤴️



    あと電車で人に席を譲ろう






北斗の写メ日記一覧