【#ゲイオイルマッサージ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ゲイオイルマッサージ
    MUSASHI
    #ゲイオイルマッサージ

    3年前の写真です(≧∇≦)



    40過ぎてからアダルト系のお仕事を始めてみようと最初に行った場所が

    男性専用の『ゲイオイルマッサージサロン』です。


    最後に手コキのサービス付きです!


    しかもそれを

    『ハンドリフレッシュ』と呼びます!(笑)


    エロくないですか?!





    性趣向は昔も今もストレートですが

    鍛えた体を持っていたワタシは

    今持ってる物で人に喜んでもらえる事をしたいと一念発起して

    SNSでオープンな自己表現の末にサロンの店長さんにスカウトされスタートすることになりました。


    そこで付けてもらった名前こそが『ムサシ』なのです!



    当時はまだ苗字は無くただのムサシでしたが

    その後その名前で統一して活動していこうということになりそこがスタートになりました。




    なぜフィットネス業界を辞め、自分が持っている物で人に喜んでもらいたいと
    そこに考えが至ったのかは以前トークイベント等でも語らせていただいたわけですがここでは割愛させていただきます。

    また機会がありましたらお伝えできると思います。




    この頃は地元で普通の(エロ無し)リラクゼーションサロンで働き
    休みの日に都内に出てゲイオイルマッサージをやるという生活でした。
    刺激的で毎日楽しく過していた事を覚えています。



    女風のお仕事とも被っていた時もありましたがこういう時期があったからこそ良かったなと思える事もたくさんあるのでとてもいい思い出です。



    男性器も人それぞれだしお好みも全然ちがったりします。
    それを察して時間内にサービスをしっかりおこなって終わらせるというのは今でも共通している事だと思います。
    相手が男性ということで変に好き嫌いが自分の中に生まれる事が無く施術者として必要とされる姿みたいなのを学べた気がします。



    先日カップルコースで久しぶりに男性を施術させていただき何か初心を思い出しましたね。




    たまにこういう気持ちを思い出すのもいいですね。




    また新鮮な気持ちで女風のお仕事も頑張りたいです。





    いつもワタシの日記をチェックしていただきありがとうございます!






    夜はジム行って脚トレしてきます!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧