【#駅弁】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #駅弁
    MUSASHI
    #駅弁

    こんばんは!

    昨日泊まったホテルがなんと22時チェックアウトのところだったのでついつい寝てしまいました。


    22時って凄くないですか?



    けど女風にはちょっと壁が薄くてあんまり向かなそうなビジホでした。




    あとWiFiちょっと遅かったかな





    けどダラダラするには良かった(^^)





    てことで特急りょうもう号で帰ってます。





    いつもの売店寄ったらお弁当売ってたのでたまには菓子パンじゃなくて弁当にしよっとということで





    車内モグモグターイム!(笑)





    美味しかった!





    PFCもバッチリ!





    車内は解除の影響もあってめっちゃ混んでた





    次からはちょっと控えようかなって思った





    お隣さんいなかったけど






    さぁエネルギー満タンでジムへ向かいます!





    今日もありがとうございます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧