【#季節はずれの】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #季節はずれの
    MUSASHI
    #季節はずれの

    こんにちはー!


    週の真ん中水曜日いかがお過ごしでしょうか?



    最近また日焼け再開してます。



    もう季節は秋に向かってますけど…




    ボディメイクの日焼けは見た目以外にもいろいろ意味があります。

    昔からよく黒いので松崎しげる信者なの?とか言わます(笑)



    そういうわけではないです。

    オフは肌を休める為に焼かないのですがやっぱりちょっと弱くなります。

    焼いてる方が心身共に強くなります。

    人間の体は紫外線に適応してできているんですね。




    実際マシンに入ってる時は何してるかというと音楽は絶対聴いてます。

    なのであまり考え事とかはしないです。

    今日やったトレーニングの回想を少しするくらいですかね。

    かと言って寝たりするわでもないんですよね。

    なんでしょうね?

    『無』ですかね

    瞑想状態というか

    だから心にも凄くイイ!

    無の時間は皆さんは作ってますか?







    今日もマイペース!

    いつもありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧