【自分がしてきた事とか】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 自分がしてきた事とか
    MUSASHI
    自分がしてきた事とか

    こんばんは!

    地元のジムに着きました。


    さぁ今日もガンガン鍛えるぞー!




    シンプルな事かもしれないですが

    お客様が喜んでくださる事が

    ワタシにとっては一番の報酬です。



    お友達と女風を使ってみたいという話題になり早速利用してみたところ

    期待とは大きく違いガッカリしてしまったそうで

    けどそこでやめずに次にワタシを指名してくださったそうです。




    Twitterを見てもいろんな失敗談であふれてますよね。

    その中のひとりでも使って良かったと思っていただけて


    ワタシはとても幸せです。




    今後も欲張らず

    出会えたその方の為に

    全力でニーズにお応えできるように


    頑張っていきたいと思いました。




    こういう日は自分のしてきた事とか
    いろんな事が起きるべきして起きたと
    肯定的に考えられます。




    感謝したいのはワタシの方です。
    ありがとうございます。




    そして




    同じように何かに悩んでらっしゃったり
    想いが形にできずに
    立ち止まってらっしゃる方が
    いらっしゃいましたら
    是非お声掛けてくださったら
    嬉しいです。






    最近ちょっと涙もろいな(笑)





    よし今日は背中だ!





    頑張ってきます!





    では





    MUSASHI










MUSASHIの写メ日記一覧