【#写メ日記】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #写メ日記
    MUSASHI
    #写メ日記

    毎日0時を過ぎるとkaikanランキングをチェックします。

    日課です。


    今日は反省日記です。



    書く時間あったかもしれなかったけど
    作れば作れたはず


    毎日気にしてる

    まぁ言ってしまえば縛られてます正直ね
    けどこれも仕事ですからね。



    やっぱり小学生日記には限界ありますかね(;´Д`)

    けど

    『あーするべき』『こうするべき』『女性はあーでこーで』みたいな

    必死で洗脳みたいのしようと頑張ってるようなのは何か好きじゃないんですよね



    まぁワタシはワタシで自由にやればいいと思ってます
    誰に嫌われようが


    文字で表現しきれないところは
    他にもたくさん手段あります。



    自分のスタイルでいいはずですよね。


    応援してくださる皆様がいるうちは頑張れます。




    いつもありがとうございます。




    今日も一日お疲れ様でした。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧