【初屋形船】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 初屋形船
    MUSASHI
    初屋形船



    屋形船お誘いいただきありがとうございました☺️

     

    冒頭の自己紹介で脱ぎました。

     

     

    ゴメンナサイ。

     

     

    朝帰りで13時に起きて支度して頭回ってなくていろいろ忘れ物したあげく何か予定の電車に乗れず、焦ってギリギリの電車に乗り、そしてまた乗り換えで間違えて出発にはギリギリ間に合いました?

    なので逆に汗だくだったので脱がせてもらえて助かりました(笑)

     

    ちゃんと脱いでもいいようについつい仕込んでいってしまうサガ?

     



     

    もうちょっとお尻鍛えようと思いました☺️

     

     

    いろんな方とお話できて幸せだした。

     

    ありがとうございました。

     

     

    また機会がありましたらお会いしましょう✨

     

     

    おやすみなさい

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧