【そういうモード】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • そういうモード
    MUSASHI
    そういうモード

    今日も1日お疲れ様でした!



    業務を終えて栃木に帰ります!




    時短営業まだまだ続くんですかねぇ?(^^;)





    減量も少しずつ進んできて






    いろんなものを我慢する事が増えてきて






    だんだんそういうモードになってきました。






    街を歩くたびいろんな誘惑が目に入ってきてわぁーってなります(笑)






    これが適度なストレスになって







    けど慣れてない選手とかはイライラしちゃったりして







    仕事場とか周りの人に当たってしまったりしたりとか







    「そこまでしでやるの?」って声が飛んできそうですが






    それでもやるんですよね






    ワタシは選手を2008年からやってますのでもう13年も減量したり増量したりを繰り返してます。
    もちろん休んでた年もありますが…。







    減量の時のストレスはモチベーションに変換する術は身に付けてるつもりです。







    逆にストレス無さすぎてもダラける傾向があるので






    何かしらで適度にある方がいいです。






    やり切ったときの感動も増します。






    初出場した時は全身全霊を込めてやり切りました。







    結果としては1番いい評価をいただきましたが
    それ以上にやり切った事の感動で涙が止まりませんでした。





    泣ける事が凄く好きです。
    人生に泣ける事ってそう無いですもんね。






    よくその頃『最後は号泣!』って辛くてもやり切るまでは泣くな!って自分に言い聞かせてやってました。







    今シーズン最初でまだまだエンジンかかってるんだか微妙ですが少しずつそんなモードに入ってきてるのを感じてるこの頃です。








    春って最高ですね。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧