【大会まであと13日!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大会まであと13日!
    MUSASHI
    大会まであと13日!


     

    こんばんは!

    大会までいよいよ2週間切りました!

    ホントに最終の仕上げに入ります。

    精神的にも肉体的にも過酷な時期になってきますがボディビルの為に仕事を減らしたりしません。もう10年やってますがいつもと変わらずやるってのがワタシのポリシーです。

    今回も自分的にはなかなかの出来ではないかと思ってます。ホント昔は何をやっても中途半端で続かないとか男として自信を持てる事が1つもありませんでした。

    好きでやり続けてきたことが自信にもなり自分の根幹にもなっていることをとても幸せに思えます。

    まだまだ日本では馴染みの少ない競技ですが徐々に欧米アジア諸国に追い付こうとしてます。ワタシもワタシのペースでこれからも頑張っていこうと思います。

    なににせよ筋肉はカッコイイ!



    おやすみなさい!




MUSASHIの写メ日記一覧