【【福岡6日目】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【福岡6日目】
    MUSASHI
    【福岡6日目】

    こんにちは。



    今日はゆっくり夕方から。




    昨日終わるのが遅かったのもあるのですがそれからジム行って
    帰ってきたのが2時半くらいかな?




    すっかり夜型(´>∀<`)ゝ





    そういえば今朝夢見たなぁ

    最終の新幹線に乗らなくちゃならなくて
    乗り換えが凄くタイト
    初めての所であたふたしてたら
    改札前で駅員さんが
    「本日の最終でーす!」ってメガホンで言ってて
    「乗りまーす!」って言って「○○まで!」って言ったら
    「明日の朝ですねー」とあっけなく却下!みたいな
    すっごいガーンてなって半泣きで目が覚めました。
    あー、夢で良かった…




    起きてトイレ行く頃には忘れてましたが( ˊᵕˋ ;)




    ジム気持ち良かったなぁ




    福岡も明日までー!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧