【理由】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 理由
    MUSASHI
    理由

    こんばんは!


    こちらの日記はお久しぶりです!



    前はあんなに一生懸命書いてた日記ですが最近書かなくなった理由をよく聞かれます。




    デビューした頃は自分の事を知ってもらいたくて必死に書いてました。




    ただ書くだけではなくより目立つところ(ランキング1位)に拘って




    それこそ、どけどけーオレ様がナンバーワンだぁ!

    と言わんばかりに闘争心剥き出しで頑張ってたと思います。


    けどそれを1年、2年、3年と繰り返しだいぶいろんな方にも知っていただきましたし


    ご予約もたくさん入れていただきました。


    大変有難いです。



    けどそうやって自分ばかりが利益が得られるような事ばかりしてるのももういいかなとちょっと思ってきました。

    自分が頑張ればお店の順位も釣られて上がるだろうとか、何と言うか自分に嘘ついて言い訳して辛い時とかいつもそうやって自分を鼓舞してやり続けてきました。


    ワタシは100%全部自分で書いてきました。
    どんなに忙しくても。


    けどそこまでしなくてもいいかなと思ってきました。
    実績は作りました。
    もうそろそろ違う所に力を使うところだなと感じました。



    そう人に譲ることも大事です。
    3年間取り続けてきた場所を明け渡しました。
    逆に言えばそんなポジションに周りが誰も興味が無かった頃からやってる者からするとこんだけワタシがこだわってきた物にみんながみんな執着して取りに来られる事になった事はとても素晴らしい事だと思います。
    凄い人達がこぞってそのポジションが欲しくて欲しくてという感じで必死になってる姿見ると面白くなってきます。


    そして手放してからこそ見える景色とかも見れて幸せです。
    (これも実はまだワタシにしか見えない景色)
    詳細はここでは控えます。


    今後は少しキャラ変えてひっそり細々とやっていければいいかな(本音)
    元々そういうキャラなんですけどね(笑)



    派手でギラギラしてるイメージはもう疲れました(笑)



    あ、そして始めた頃に実年齢をプロフィールに載せてそのまま3年間更新してこなかったですがこの度また実年齢に変更したいと思います。
    微妙にサバ読んでるみたいで嫌なので。



    いろいろ書きましたが基本的には何も変わりません。
    今後もよろしくお願いします。


    いつもありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧