【☆1月28日京都縄会☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆1月28日京都縄会☆
    みわ
    ☆1月28日京都縄会☆

    《粘膜接触がない》がある女性用風俗店SPAWhiteの女性キャスト、みわです。

    昨年末に告知させて頂いたイベントについて、再告知です♡
    SPAWhite女子会の新年一発目はてんこ盛り♪
    1月28日(土)【カフェ会】【縄会】【鍋会】の同時開催( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

    名古屋や関東のキャストも集まる、またとないイベントなので、是非遊びに来てほしいなぁと思い、宣伝させて頂きますm(*_ _)m

    その前に、【縄会って何??】と思われている方もいらっしゃるのかな?
    SMの一種で緊縛というものがあって、「その緊縛の良さをみんなで分かち合いましょう♪」というのが縄会です(と思っております)。

    私が緊縛に興味をもったのは随分昔ですが、実際に行動を移したのはちょうど10年前。
    インターネットで緊縛師さんを探し、縄会に初参加。そこから受け手(縛られるほう)としてハマりました。そして数年前から縛り手として師匠につき、牛歩ながらちょっとずつ教わっている状態です。

    そこでこれまで何度か経験した縄会と比較して、今回のスパホワイト縄会の良いところを書きますね。

    ⑴通常の縄会は初めての方と常連の方が入り乱れており、知り合いがいない状態で参加すると最初アウェイ感を感じる時があります。今回のスパホワイト縄会は第一回目かつ少人数なので、参加者様もキャストもお互いドキドキ&場に馴染むのも早いと思われます。

    ⑵参加者様定員5名に対してキャストが4名なので「縛ってほしくて参加したのに縛り手が少なくて何もせずに帰ってしまった」という結果にはなりません。

    ⑶キャストは【SPAWhiteキャスト】
    これ重要( ´∀`)σ 性格が柔和な人間ばかりです。緊縛は怖そうなんて思わないで。包み込まれる空間をお楽しみください。

    ⑷縄会と称しておりますが、必ず縄を受ける必要はありません。SMやフェチなど自分の性癖について話したり聞いたりするのも楽しいかと思います。

    ⑸50代健康オタクのイケオジ縄師セラピストのUさん、マジ推せます。

    ということで、画像はUさんと受け手女性。
    美しいなぁ。。。
    今回は縛って吊し上げて…というのではなく、畳の上でゆるりと体験して頂く縛りとなりますので、緊縛初心者さんにもオススメの会となっております。
    襦袢を一枚持っていこうと思っているので、それを着て縄を受ける姿を撮影したいという方がいらっしゃればお貸ししますね♡

    ご応募くださった皆様、ありがとう♪
    興味を持ってくださっている皆様、ご参加お待ちしております♡(*´ `*)




みわの写メ日記一覧