【☆みわ宛の質問☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆みわ宛の質問☆
    みわ
    ☆みわ宛の質問☆

    【質問内容】
    みわさんに質問したいです。
    プライベートでこの人好きだなぁって思うのは、相手のどんなところを見た時に思いますか?
    人として魅力を感じる人はどんな人ですか?
    よろしくお願いします。

    →個人宛の質問ありがとうございます(๑>◡<๑)

    この質問が来た時、歴代好きになった方を思い浮かべ、甘酸っぱく懐かしい気持ちになりました。
    で、共通点を探ったところ、
    「何をしていても『楽しい』が伝わってくる。かつ、自分を置いてけぼりにしない。」
    でした。

    もちろん、興味のないことに無理やり楽しくやれってのは難しいけれど、楽しく思えたことを楽しいと表現してくれると、こちらも楽しくなります。もし、私がその楽しいを理解できずに戸惑っていた時に、そっと手を差し伸べてくれると、好きだなぁって感じていました。

    逆に、私も人といる時は常に「『自分』が楽しめる」方向に持っていくようにしています。気を遣わない。忖度しない。言いたいことはすぐに言う。
    それを崩さず、一緒にいる人への声がけも忘れないように心がけています。

    私が好きになる人がそんな人だから、私もそんな人でありたいと思うのです。

    魅力を感じる人も上に述べた、好きと思う人と一緒かも。

    ご質問ありがとうございました‎|•'-'•)وナイス!




みわの写メ日記一覧