【☆講習会☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆講習会☆
    みわ
    ☆講習会☆

    日焼けが気にならない私でもジリジリ焼いてくる太陽光にちょっとくじけそうになった昨日。

    皆様体調崩していませんか?

    昨日はね、かの有名な體塾主宰の鵺神蓮さんと元祖脳イキ永遠嬢さんのコラボ講習会に参加しました。

    SPAWhiteの世界観と少しジャンルが異なるから日記に書こうか迷ったのだけれど…

    楽しかったから、興奮シェア。

    大勢が苦手であまりこういうイベントに参加しないので、心臓バクバクのピンポーン。

    初めて見るお二人は…

    びっくりするほど気さくで面白い方で…

    笑いの絶えないあっという間の時間となりました。

    講習会というより、一種のエンターテインメントトークショーを見ているような…(←賞賛です)

    、、、と思いきや、参加者さんの質問にはガラッと雰囲気が変わり真摯に回答する御二方。
    そんなギャップにキュン♡(←私の目的ちょいズレ)

    講習会に参加したいと思ったのはね。
    自分のやり方をブラッシュアップしたかったから。
    私の施術はオーナーの想いの詰まったSPAWhite研修+20年なんとなくユルユルと培ってきた私の風俗を含む性経験で構成されています。
    その私の性経験は感覚というか、「相手を観察していたら勝手にこのように動いてしまう」というものなので、たまにユーザーさんから「今何が起こったの?」と聞かれても、「なんだろねー」で終わっていたんです。

    だから性のロジカルなお話をしっかり聞いてみたいと思ったんです。
    「なるほど、あれはこういうことだったのか」と今までの感覚がよりクリアに解剖されていく感覚。
    いっぱい学ばせていただきました。

    もう一気にお二人のファンになっちゃった♡

    参加者の皆さんもすごく生き生きしていて、また次回Marine会開く時はこんな空間を作り上げたいという野望もできたのです。

    さて、今回の学びはどんどんユーザーさんに還元していく所存です。
    大幅に施術内容が変わるわけではないけれど、皆さんの「どうして?」に対して、もっと具体的にお話できるようになるかな。

    少しでも気になったら予約してみてね。
    施術はちょっと…という方はサシ晩酌やカフェデートも好評なのでお試しください♡

    名古屋の味噌煮込みうどん美味しかった(´ε` )♥
    名古屋にまた行きたいな。




みわの写メ日記一覧