【☆与えてもらった価値☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆与えてもらった価値☆
    みわ
    ☆与えてもらった価値☆

    もうすぐお家~。

    改めましてこの度ご予約くださった皆様、とっても素敵な時間をありがとうございました♡

    東京は久しぶりで全てが新鮮に感じましたし、初めて降りる土地もあり、ソワソワワクワクの連続でした。
    そんな慣れない土地ということもあってか、デートでおもてなしもあり…
    嬉しいやら恐縮するやら…

    私がお酒好きなのは周知の事実なのですが。

    「遠慮しないで」

    とおっしゃってくださるお気持ちは受け取って、お相手の量以上に自分が飲みたいと思ったら自分で払って大いに飲みますので遠慮ではありません(笑)
    お酒以上に私はご一緒できるだけで十分十分満たされて酔いしれます(*´・з・`*)♪

    最近ね、少しだけ考えが変わってきたかも。
    私自身、気のきいたことを1つも言えない人間だと思っていて、どちらかというと言葉よりも施術(肌感)を通してコミュニケーションをとるほうが好き。それをアピールしているので

    『なぜに私とデート??』

    と疑問しかなかったのです。
    それが、ちょっとずつ「それでいい」とユーザー様から暗示かけてもらってる(笑)

    どちらがセラピストなんだかわかりませんヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ”

    皆様が認めてくれた私。
    せっかくそう言ってくれたのだから。
    「いやいやいや…」
    なんてもう言わないよ。
    上手に育てていきますね。

    現在、私のオリジナルオプションとして
    ░カフェデート60分 5000円
    ░レストランデート 120分 10000円
    ░オンライン晩酌 30分 3000円
    がございます。

    カフェ、レストランデートに関しましては、ご新規様に限りオプション費用の一部(上限2200円)を飲食代に充てております。

    友達でも家族でもない、ただの人。

    ちょっと吐き出してみたいことなどございましたら、お声がけくださいませ。
    もちろん施術のみも大歓迎。

    最後になりましたが、素敵な口コミ、皆様ありがとうございますm(_ _)m
    40代の卑猥な女性セラピスト。
    私の性格や施術内容にご興味ある方は是非口コミを参考にしてみてくださいねヽ(。・ω・。)ノ




みわの写メ日記一覧