【豆乳なら深夜に飲んでも罪じゃないでしょ│日常】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 豆乳なら深夜に飲んでも罪じゃないでしょ│日常
    綿雨
    豆乳なら深夜に飲んでも罪じゃないでしょ│日常

    豆乳。

    このフレーズだけで、なんか健康には良さそうなのである。
    わたあめは雑学が大好きなので、寝る前でも豆乳ならむしろ飲むといいという情報は知ってはいた。

    そして今。
    (なう(2023/05/05 00:53:57)

    無性に喉が渇いていた。

    白湯も飲んだし薬用養命酒と美酢と白湯を混ぜた特製のホットドリンクも飲んだが、暑いからだろうか。
    冷たいのが飲みたい。

    冷蔵庫を開けたら、いつだったか昔に買っておいた豆乳があった。
    なんで買ってたんだっけ?

    ああそうだ。
    蒙古タンメン中本で北極を食べるための粘膜カバーと保護の為に買ってて、結局行かなかったから飲まなかったんだ。

    賞味期限も地味に明日だった笑
    ということで飲んだけども.......

    んーーー最高!!!
    いい睡眠になりそうだ。。

    さて、お腹も整ったことだし、ソルフェジオ周波数の音楽でも聴きながら寝ましょうか。

    おやすみなさい( ˇωˇ )




綿雨の写メ日記一覧