【何を話すが知性、何を喋らないかが品性*✲゚*。⋆】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 何を話すが知性、何を喋らないかが品性*✲゚*。⋆
    綿雨
    何を話すが知性、何を喋らないかが品性*✲゚*。⋆

    おはようございます。わたあめです。

    女風用風俗では2人きりで過ごす時間が多く、お話することが楽しいという人も多いです。

    そこで私も気をつけたいのは、何を話すかですね。

    アレ楽しかった!この前ここに行ったんだ.*・゚ .゚・*.
    次はどうしようか(*´˘`*)
    そんなポジティブな話題は積極的に広げて、深堀したいなと心がけてます。

    シンプルに楽しいですからね。

    これはネガティブな話題をしてはいけない、という意味ではありません。
    ウイルスが入り込もうとした時に咳やくしゃみをして追い出すように、便意を我慢すると便秘になってしまうように、不穏な気持ちは吐き出すことが必要だからです。

    そんなネガティブな話題でも、何を聞いて心のモヤモヤを吐き出してもらうかに、品性が現れると思います。


    モヤモヤや不快に思う時間を無くし、そうなりそうな可能性も無くす配慮も考えて、別れの時間では明るく楽しく希望を持って送り出したいですからね。


    楽しい時間をめいっぱい楽しみ、悲しい時間には包み込むように寄り添える。

    そんな過ごし方に相応しい言葉選びを、心がけたいものです。



    ちなみに今回の写真は最近流行りのAIがイラスト化してくれるものです。
    プロフィールに設定してるお気に入りの宣材写真で試したら、めっちゃ美しい女性が現れてくれました(´▽`*)アハハ
    このイラストを見て、

    ──嗚呼。美しくて、上品だな。

    ……そんな言葉が湧いてきたので、タイトルの話題をテーマに取り上げてみました。

    いやぁしかしこの写真、
    とても……とても優美です*✲゚*。⋆




綿雨の写メ日記一覧