【作品音楽/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 作品音楽/サブ日記
    紫谷 ノア
    作品音楽/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます¨̮ )/

    帝のノアです。





    作品を彩る音楽って素敵ですよね。



    ドラマやアニメや舞台の主題歌や挿入歌とか。

    その音楽次第でその作品に抱くイメージが全く変わってくるから、その影響力、作品における比重の重さってけっこう大きいと思います。



    けっこう、僕は音楽が良ければ対して興味なかった作品も好きになったりすることもよくあるタイプです^^;

    もちろん、元々好きだった作品を、音楽によって更に大好きになることも。



    あとは、その曲を聞くことで作品のことを思い出す力もあると思います。

    作品のことだけじゃなく、それに触れた時に受けた感情ごと鮮明に体に甦ってきて、その感覚も好きです。



    音楽の力って偉大ですね。

    そして、人の心を動かす作品もとっても素敵です。



    音楽だったり、お芝居だったり、僕もそういった世界で色んな人の感情を動かせる人になりたいです(*´`*)



    ちなみ僕は、作品の曲ならエンディングにハマる派です( ‘-^ )b





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧