【【素の自分という概念】/noah diary.21】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【素の自分という概念】/noah diary.21
    紫谷 ノア
    【素の自分という概念】/noah diary.21

    ご覧頂きありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎

    帝のノアです。





    素の自分がどんな人間か、あなたはわかりますか??





    ”素の自分”という概念は、実はとっても薄いものなんじゃないかと思います。



    人は生きていく中で、幾度も変わっていく。

    人は誰しも、元から色んな一面を持っている。



    そして、時に”素の自分はこうだから”という長年の思い込みが、あなたの行動の視野を狭めてしまうこともある。



    自分にはこれが合う、これが向いている。

    そんな思い込みよりも、今その瞬間の自分が直感的に心惹かれる方を選んでみてもいいかもしれない。





    人は自分のことだって全ては分からないものです。

    そして、生きていく中で”新しい自分”や”知らない自分”に出会いながら成長していきます。



    あなたを縛りつけている、”素の自分”という概念を捨てて物事を考えてみると、今までとは違った景色を見ることができるかもしれません(* 'ᵕ' )





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧