【キャス月間!ありがとうございました!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • キャス月間!ありがとうございました!
    ハクナ
    キャス月間!ありがとうございました!



    先日のソロキャスありがとうございましたぁ
    今年まだシナモンのパジャマ押し入れに眠ってたけど
    これを機にあの日からシナモンで過ごしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

    4年前ぐらいに京都いた時に買ったやつでよく見るともう毛玉が黒ずんでます(OдO`)
    そのうちブラックシナモンになってしまうのでしょうか…

    冗談はさておき
    話すこと決めてないって言ってたけど
    あれ言うかーこれ言うかー
    的な事は頭に浮かべてたのに
    色々忘れてた!!(ノ∀`笑)

    先月は有難い事に、色んなキャスに呼んでいただいたキャス月間となりました(●´ω`●)

    キャスのイベント
    コラボキャス
    カラオケキャス
    ソロキャス

    色んなハクナを見せることが出来たのではないでしょうか!?

    誰かとやるキャスと1人でやるキャスは、当たり前ですけどノリもテンポも何もかも違いますよね!

    誰かと一緒にやると
    何より休憩出来るし…(´ー`*)ウンウン

    じゃなかった、話すこととか頭で整理する時間も出来ますからね!!!!!
    普段話す時は相手の目、表情、反応をみて話すので
    それが分からない1人でのキャスは不安にのまれないように
    もう1人の僕が、不安という魔物と常に戦ってる状態でした( ˊᵕˋ ;)笑

    でも1人の時の方が見に来てくれた方のコメント拾える余裕もあり
    ユーザーさんとよりお話出来る感じがして嬉しいですね(*´˘`*)♡

    アーカイブ含め見て下さった方、コメント下さった方
    皆様ありがとうございました!
    また是非やる時は遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ


    P.S.
    キャス中心霊現象は起きてなかったでしょうか?( ˊᵕˋ ;)




ハクナの写メ日記一覧