【ほんとうにあった怖い話】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ほんとうにあった怖い話
    ハクナ
    ほんとうにあった怖い話

    一昨日はほん怖の日でしたね

    皆様はご覧になりましたでしょうか?

    僕は忘れてて途中から見ました

    コールセンターの話辺りからですかね

    やっぱ1人ホラーはしんどいですよね

    でも観ちゃいますよね

    ホラーを見る時は毛布にくるまってみるスタイルです

    最後の話が引っ越し先の部屋の話でしたね

    昨日ほん怖終わってから、友達から出電話がかかってきました

    「ほん怖みたー?」

    って

    途中からみたよー、怖かったねー等の話をしていたらですね

    その友達がですね言うんですね

    「今だから言うんだけどさ、お前が前住んでた家あるでしょ?怖がらせなくてあの時言えなかったんだけど、多分なんか居たんだよね」

    と。
    もう切り出し方からして典型的なそれですよ

    でもそれ聞いて驚きはしなかったんですよね

    というのも、前の家に住んでる時にその子と電話しているとですね

    友達
    「ん?今なんていった?」

    え、なんて言ったも何も喋ってないけど

    友達
    「家に誰かいるん?」

    は?おらんよ。なんで?

    友達
    「いや、男の人の喋り声が…
    いや気のせいだわごめん」

    って事が3〜4回はあったんですよね

    それだけあるとなんか居るんだなってなりますよね

    しかも毎回男の声

    3回目ぐらいからはその人がなんかなんて言ってたか気になってたんですが

    毎回なんて喋ってるか聞き取れないそうです

    そんなこともあり、ほん怖観終わった後ってタイミングは無しにして

    「怖がらせたくなくてあの時言えなかったんだけど〜」

    ってカミングアウトされても驚きはありませんでした

    むしろ今までそういう事あったのになんで今更そんな風に言うの?と

    すると

    「本当は電話だけじゃなくてさ、お前ん家何回か泊まり行ったけど毎回身体怠くなってたんだよね。でも出かけるとすぐ治ってさ。
    まぁ悪い感じはしないかったから何も言わなかったんけどさ」

    だってさ
    チャンチャン




ハクナの写メ日記一覧