【あなたは変化と安定どちらを求めますか?】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • あなたは変化と安定どちらを求めますか?
    ハクナ
    あなたは変化と安定どちらを求めますか?

    本日は美容院に行ってきました!

    僕はいつも美容院へ行くと
    せっかくの美容院だし、お金も安くないし
    ということで
    毎回目に見えるぐらいの変化を求めてしまうタイプです

    カラーをしてない時とかは髪の毛思いっきり短くしてみたり、パッツンにしてみたりと(´ ˘ `∗)

    今回は思いっきりヘアカラーで遊んでみました!kawaii!!

    私生活も同じで新しい事にチャレンジしたりする時とか結構ワクワクするんですよね✨

    仕事を探す時も今までにやった事ない様な業種が良かったりとか!

    常に何かしらの変化を求めてしまう人間です(*´艸`)
    でもそれはそれで結構疲れたりもするんですけどね…

    だからこそ色々と安定したりしないし、様々な面で安定してる人を見ると羨ましく思う時があります。。。
    無いものねだりですよね( ˊᵕˋ ;)

    でも常に新しい事や変化を求めて辿り着いた先が自分らしさだと信じて
    これからも自分らしさと言うものを築き上げていこうとたまに思ったり思わなかったり!




ハクナの写メ日記一覧