【寝言ーク】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 寝言ーク
    ハクナ
    寝言ーク


    皆さんは寝言を言ったり聞いたりすることはありますか??

    夢の中ってワンダーランドすぎて出てくる寝言も面白い時ありますよね。笑

    寝言に返事をすると、その寝てる人が眠りから覚めなくなるとか早く死ぬとかっていう迷信もありますよね。。。

    でもツッコまざるを得ない寝言も中にはあって面白いですよね!

    ちなみに僕は、今までに「こんな面白い寝言を言ってた」みたいな事はまだ無いようです

    子供の頃、何かのバラエティで
    視聴者から

    「旦那の寝言が酷いので皆さん聞いて見て欲しいです」

    というお便りが届いてカメラを仕掛けて検証してた時
    旦那さんが寝言で………


    「交差点にチーズを置かないで下さい…」


    「ブラジルは掘ればまだ出ます。。」


    って言ってたのが最高すぎて今でも忘れられません。笑
    どんな夢を観てたんだろうか。笑



    月曜の22時からはそんなハクナの定期キャスです!


    このキャスでは毎週、皆様から頂いたテーマに沿ったエピソードと一緒に雑談しております(´˘`*)


    というわけで今回のテーマは


    『いったいどんな夢をみてたんだ!?
    面白い寝言ーク!』



    自身が言ってた、誰かが言ってた
    面白い寝言などありましたら

    是非質問箱の方へペンネームと共に投げ入れてください♪


    ではでは(。・ω・)ノ゙良い夢を。。


    九十九ディズニーに関してはまた次回日記かキャスで!

    21時からの麗さん×代表キャスもお見逃しなく!




ハクナの写メ日記一覧